

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

What Can I Do?

20050416.jpg
昨日の朝、奥さんとお城ペア初体験(/ω\)
まったり気味でしたが、思いの他いけることが判明しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

これでペア狩場が増えた…かも?
時給は1.2M/hくらいでした。

昼過ぎに、ギルメンのパパと羊ぽとで騎士団1Fへ。
深淵がいっぱいで騎士団1Fは、穴場的に楽しいカモ。
人少ないですしね(*´∀`)b

パパがアリスからガラスの靴をげっと!
女性を脱がすときはやっぱり靴からですか、流石パパ(謎

夜中?に、G会議のあとみんなで亀Dへ。
将軍さまは他のPTが倒してました。
阿修羅が交互にとんでて、ちょっと将軍さまが可哀想でした^-^;

寝る前に、パンダさんと新しくはいったセージさんとで監獄に。
セージさんが「でたー」といってたので
またケインか足枷かと思っていたら…

ハンターフライCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

最近、レア運がある気がします。
深淵さまもそろそろCください(’’

ダンサーはLv91の45%に。

2005.04.17 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Dan*

春眠暁を覚えず

20050415_01.jpg
ついつい勢いで買ってしまいました(*´∀`*)
感想としては…、実際に買って聴くのとラジオで聴くのは違うなぁと思ってしまいました(謎)
最近の若さや勢いのアーティストとは違っていて、面白いと思う部分もありますが、個人的にはちょっと微妙かな^-^;
まぁ、今後に期待です(・ω・)


桜も殆ど散ってしまって、お花見してないなぁ…。
花は満開のときが良いと人は言いますが、
個人的には、花は散り際こそが風流だと思うのですが
どうなんでしょうね。

2005.04.16 | Comments(2) | Trackback(0) | Diary*

クホ神

学校から帰ってきて、Sロープが倉庫に8本買いだめしてたので
勢いでカンカン(」゚ロ゚)」ウリャー!!

+7→+8 (4/8)
+8→+9 (1/4)

;y=ー( ゚д゚)・∵.
さすがに+9→+10はクホりそうなのでとりあえず倉庫へ
小心者でごめんなさい(ノ∀`)アイター
鞭在庫が、+10ロープ1個、+9ロープ4個になりました。
そろそろ特化鞭がほしいDeath

鞭ダンサーさんやジプシーさんは
特化鞭ってやっぱ+10なんでしょうかね(・ω・)?
+9でもあんまり変わらないみたいですけど、
趣味の領域なのかなぁ…。


【“クホ神”の続きを読む】

2005.04.15 | Comments(4) | Trackback(0) | RO Dan*

what's your color?

20050414_02.jpg
高校時代から、愛用していたライトハウスの英和辞書だとそろそろ役不足だと感じるようになったので、ウィズダムに乗り換えてみました。さようなら、ライトハウス。こんにちは、ウィズダム。

使用感としては、ライトハウスよりも用例が多く載っているので、どういう状況でどういう意味で使われているのかというのを理解するのには申し分ないかな?


ROのほうは、昨日で燃え尽きた感があるので、今日は英語の勉強をω')ノ
ラジオで言ってたけれど、自分の興味のある範囲から入ると覚えるのも早いらしいです。
洋楽が好きなので、シンディ・ローパーの「True Colors」を和訳することにしました。和訳の歌詞カードも付属されていたのだけれど、私の和訳と歌詞カードの和訳が微妙に違う…。
歌詞カードの場合は、辞書に載ってないというよりも、その意味直接ではなく、ニュアンスで書いてある部分が多いなぁと感じました。

colorという単語の意味についてもさまざまで
簡単な意味としては「色」ですが、
他にも、性格、性質、特徴などいっぱいあります。
私としては、歌詞の前後からして性格、本質みたいな感じの
意味合いかと思っていましたが、
歌詞カードでは、「素晴らしさ」となっていました。
なかなか英語は難しいですが頑張ります(n'∀')η



2005.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

BELIEVE MY WAY

昨日のうちにLv上がらなかったので、
朝のうちにちょっとだけ亀へ(*'ー'*)ノ
20050414s.jpg

Lv90になりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
これでステが
20050414_01s.jpg

こんな感じになりました゚+.(・ω・)゚+.゚
ニングロ装備させてないのは
Dexが桁上がりしないのと、SP確保のためですが
気が向いたらニングロに乗り換えます(’’

そして、恒例のレベル上がったら狩り行く気ダウン気味。
もう燃え尽きたよママン(´・ω:;.:...

2005.04.14 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Dan*

«  | HOME |  »


