

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

Time after time

もうちょっとで古代アクセということで、
今日中にLv90を目指します(。・x・)ゝ

狩場はあいも変わらず亀島Online;y=ー( ゚д゚)・∵.
昨日の夜のうちにLv89の11%でした。

9:30~11:00 亀島Online
Lv89の36%☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
時給は、1.6M/h程度かな?
一度デスペナもらっちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

17:30~18:00 亀島Online
Lv80の46%☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
人が増えてきたので狩場を変更しようか考え中。
窓手か婆園か-ω-)ウウム…

19:30~20:00 婆園Online
Lv86の51%に(」゚ロ゚)」ウリャー
最後にJKからHDもらってデスペナ・゜・(PД`q。)・゜・
婆園の為に、+4闇タイツ作りました(*'ー'*)ノ

23:30~01:00 窓手Onlie(ペア)
Lv89の71%に -ω-)zzZZ
午前中にもうとっと狩っとけばよかったかなぁ…
なかなか難しいですね^-^;


【“Time after time”の続きを読む】

2005.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

fight for myself

経験値が1.5倍週間ということで、メンテ明けに
亀島へ上陸(*'ー'*)ノ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

人多すぎ!!・゜・(PД`q。)・゜・
というか、すごく狩り方がみんな必死でした^-^;
普段よりもマナーなんて言葉はない狩場でした=□○_
さすがに嫌気がさしたので、
ギルメンのアサクロさんが時計地下4Fの婆園に篭ってるので
私も行ってきました。

感想としては、ここは弓より鞭のほうが安定するかも
しれないですね。あと闇タイツ必須(;´Д`)
普段、鞭で沸いたときとSPあまってるときだけ
弓でDS狩りっていう感じにしたらすごく美味しいかも。
もっていった武器が、+7sランテ、+7大型・中型弓でしたが
まだあんまり慣れていませんでしたが、時給は1M/hでました。
即死するスキルがないので、亀よりかはいいかも(。・x・)


【“fight for myself”の続きを読む】

2005.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

レアもドロップ2倍?

雷鳥わかめさんに、ペノMAPが美味しいとのことで
+9TEvXを作ってみましたヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
検証はのちほど。

知り合いが、ゴーグルなどをカンカンしてたので
ノリでSロープ2本とSランテをカンカン。
結果は、

Sロープ +8→+9(0/2)
Sランテ +6→+7(1/1)

+7Sランテができちゃいました(*´∀`*)
ものすごく何のカードを挿そうか悩んでしまいますが(汗
その知り合いが+7ワイズキャップをいらないとのことなので
3.5Mで購入ヾ('ω'*)ノ
Vitダンサーのほうに装備させるつもりです。

これで、VitダンサーのDefが48に☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
あとはタイツを+7にすれば…('┐'*)
昨日はDrop2倍Dayだったので、Vitダンサーのギルメンさんや
知り合いに拉致られて、崑崙へ(」゚ロ゚)」マステラモッテコーイ!!

1時間で、大体マステラ40~60個・マステラ30個
枝10本くらいでてました('┐'*)
そして、VitダンサーのLvが70/42に.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
これでVit80までもうちょっとです!


【“レアもドロップ2倍?”の続きを読む】

2005.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

いつか見た星の海を探しに...

最近、学校がはじまったのでダンサーの狩りペースが
ダウン気味・゜・(PД`q。)・゜・
ソロのモチベーションがかなり低下して、
PTじゃないと狩りにいく気がしません;y=ー( ゚д゚)・∵.
それでもちょっとでLv88だったので亀島へ(」゚ロ゚)」ウリャー
20050410s.jpg

Lv88になりましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
とりあえずは当面の目標のLv90で
古代アクセ装備DADADA☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

奥さんのPriがもうちょっとでレベル上がるとのことで
レベル追い上げに亀島に…

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

20050410_01s.jpg

キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
奥さんのPriはLv96になりました!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

早く追いつかないと、そのうち先にオーラだされて
転生されそうだ(;´Д`)

G狩りは、お城にいってきました(*'ー'*)ノ
構成は、パパ(アサクロ)・Old㌧(アサ)・私(踊)・奥さん(MEPri)
でいってきました。
3回か4回くらい南無りました(’’

でも、デスペナよりもお城は楽しいですね。
ものすごく重かったですが^-^;


【“いつか見た星の海を探しに...”の続きを読む】

2005.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

れべるあぽー

20050404_06.jpg
昨日は、G狩りでお城の後、
@1%でレベルがアップだったので
GD2で追い込みに λ....

ドラキュラがいたので、Gチャで教えるとパンダさんがオーラ商人で突撃(`・ω・´)b
ミルクがぶ飲みっぽかったですが…(笑)
結局、阿修羅さんが阿修羅4発~5発撃って終了~。
いつのまにかレベルがあがってました^-^;
ということでLv87に!!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


【“れべるあぽー”の続きを読む】

2005.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

«  | HOME |  »


