スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

日々精進 日々邁進

今日は、Agiダンサーのほうはお休みして
Vitダンサーのレベルageヽ(`Д´)ノ


ログインして近かったのが玩具だったので玩具へ。

玩具]λ...

30分くらい狩りをして、ミルクが切れたので帰還。
Baseはあがりませんでしたが、Jobが1つアップ♪
聖職者の帽子もでてラッキーでした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

窓手はまだ無理かなーということで、窓手にチャレンジ(`・ω・´)
窓手MAPについたものの
読み込みが遅いな~と思ったら、
読み込みおわったら…

Return to Save point(゚Д゚)ハァ?

このときばかりは、ちょっと凹みました・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっと悔しかったので、リベンジ!!
今度はまともにいけました(*´∀`*)

窓手はDS4発(集中無)で落ちるので、
逃げ撃ちが面倒くさかったですが、結構(゚Д゚)ウマー。
1時間でBase2/Job2あがりました。
やっと、Lv56/26に!
回復に白Pなので、お財布には優しくないですが(涙)

VitダンサーでGvギルドに入ってみようかなぁと思ってます。
最終的には、知り合いのところを手伝う予定ですが、
それまでに色々なところを見て回りたいというのと
知り合いが今のギルド(手伝う予定の)を、投げ気味なので、
手伝うのが微妙な気分だったりするからです。

あんまりハマってしまうと抜け出せそうにないので
適度なところに入れさせてもらうつもりです。

こんなダンサーでよければ拾ってもらえる所募集中 ω')ノ


スポンサーサイト

2005.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


