スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ふわふわ

余震は、微妙にまだ続いていますが
今日は暴風警報もでてて、風で揺れてるのか
地震で揺れてるのかさっぱりです(ノ∀`)アイター


メッセで、RO休止中のギルメンと洋楽の話をしていました。
やっぱりNo Music No Lifeですね(´ω`)

一番感動・泣けた曲は、個人的には

・Puff Daddy/I'll be missing you
・Bonnie Pink/Heaven's kitchen
・wyolica/さぁいこう

かな~?ノリがいい曲はいっぱいありすぎますが

・Goo Goo Dolls/Slide
・Blink-182/Feeling This
・Blink-182/All the small things
・SUM41/Fat Lip

あたりかな~。最低の洋楽というか音楽だと個人的に
思うバンドがありまして、その名も…

King Uszniewicz and the Uszniewicztones

たとえていうなら

幼稚園の学芸会以下!!ヽ(`Д´)ノ

iTunesで聴くと自動的にジャンル分けされるんですが、
ジャンルが…

Noise Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっと調べてみたのですが、このバンドのことを
気になったのなら、ここを見てみるといいかもしれません。

・伝説の音楽~ジャイアンシンドローム~

これをきけば、他のどんなアーティストの曲でも
マシに聴こえるはず・・・(笑)

もうそろそろ冬といった感覚から春といった感覚になり
日が落ちる時間も遅くなってきた気がします。

こうやって何気ない日常を送ることがあとどれだけ
続くのだろうかとふとそんなことを思ったりしました。

最近よく思うのですが、私という存在はちゃんと思考を
しているのだろうかと疑問に思うときがあります。
その理由は、他の人のBlogを見ると、
すごく考えているなぁと思う文章だったりするからです。

自分の考えをちょくちょくまとめてみようかな(=゚ω゚)

スポンサーサイト

2005.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


