スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

音楽のある空間

友達と話をしていて友達にこんな事を言われました。

「○○(私の名前)って、仙人みたいだよね~(笑)」

Σ(・ω・ノ)ノ
仙人ってなんですか…
まだ成人したばっかりだと言うのに・゚・(ノД`;)・゚・



私は、音楽と本と生きる為に最低限のものさえあれば、
他はあろうとなかろうとどうでも良いんですが。
それがどうやら、友達には仙人みたいに見えるようで…

でも、基本的に私はテレビにも興味ないですし、
洋服には多少こだわりがあるもの、
同年代の女性に比べると、達観してるのかなぁと思います。

あんまり嬉しくもないですが(笑)

その代わりなのかはわかりませんが、音楽や本に対しては
結構、貪欲?だったりします。
私の日常生活は、基本的にラジオ流したまま他の事をしてます。
そろそろ他の音楽も聴きたいな~と思ったときに
エミネムの「Like Toy Soldiers」が流れていて
結構いいかな~?と思ったので、

アンコール ~コレクターズ・エディション エミネム

Encore のコレクターズエディションを買いました(n'∀')η
ゆっくり聴くことにします(´ω`)
あと、冬目景さんの漫画が個人的には好きなのですが、
なかなか探しても見つからなかったのですが、

幻影博覧会

幻影博覧会アッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

微妙なところにある本屋さんに売ってました(笑)
私はそこの本屋さんって、つぶれてると思ってました
今度から、こそこそと通わせて頂きます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


スポンサーサイト

2005.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


