スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

Step by step

昨日はレベル上げサボってました(´Д`)
何をしていたのかというと…
ギルメンのアサさんがいつのまにかオーラになってました…w
どうやら2週間で98→99を追い込んだみたいです(゚Д゚)ポカーン

とりあえず、オーラ達成゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

調整ミスでポポリンで光ったらしいですが(笑)
オーラ達成記念ということで、ボス狩りツアーに。

ドラ→蛇→怨霊といってきました。
ドラは、戦ってるPTがいたらしく、
パパがEDPで合流する前に倒しちゃいました…(´・ω・`)

蛇は探しにいきましたが、見つからず(´・ω・`)ションボリ

最後の希望をかけて、怨霊にいったら…

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、交戦してたら…
20050420_01.jpg
MVPとっちゃいました(/ω\)
そのあと、清算してからアサさんは転生していってしまいましたw
スイッチアサクロになるみたいですが、頑張ってください|ω・)ノ



今日はログインして、婆園へ|ω・)…
1時間ちょっと狩りをして、あんまり美味しくないので亀島へ。
30分ほど狩りをして飽きた(´Д`;)

1.5倍のときとの%の上がり具合の差が
思いのほか大きいなぁと感じましたね^-^;
亀はそれでも時給1.1M/hはでてましたが。

まったり狩っていこうかなぁと思います・゜・(PД`q。)・゜・
現在、Lv92の18.2%(15:23分現在)

スポンサーサイト

2005.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


