スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ぐらぐら ゆらゆら

朝ふっと目覚めると…、

地震でした(´Д`)

震度5ということで、結構揺れました…。
なんていうか寝てる間に大地震がきて、
寝てる間に死ぬっていうのだけは勘弁してください…。
と思う中の人でした(゚Д゚)クワッ

どうやら電車もとまってるみたいで
親が仕事にいけないーといってるので、
寝起きにも関わらず、朝っぱらから空港まで運転してきました。

交通機関がとまってるせいか、道路が渋滞でいくのも帰るのも
一苦労でした・゚・(ノД`;)・゚・
みなさんも地震にはお気をつけを。

最近、面白い本がないなぁ…と思っていたら
寄生獣と書いた岩明均さんの短編集が売ってたので購入_φ(・ω・` )

20050420.jpg
寄生獣はとても面白かったのですが、
次作の七夕の国があまりにダメだったので、
この作者の本はもう買うまいと思ってたのですが、
面白そうだったので購入してしまいました(/ω\)



夜、お風呂に入っていると電話があって
どうやら親が事故ったらしい。

慌てて車で病院にいってみるが、そこまで重傷っていうほどじゃ
なかったようで心配して損した~…。
まぁ無事で何よりですが…。

PS:リレア連絡できなくてごめんね><
  明日こそは・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト

2005.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


