スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

4/17Gv

SS撮るのをすっかり忘れてました(汗)
というわけで今回は、自分の視点からみた反省点などを。

これは毎回な気がするのですが、
指揮からの伝達が曖昧で、統率がきれいにとれてないということ。
ベースに戻れと指示がでたかと思ったら、
砦前で待機といったり、WP前で待機といったり^-^;
これは、指示を出す人が曖昧だったり、
確定の伝令の場合は、特定の記号をつけるなどしたほうがいい気がします。

あと、入り口での小競り合いが多かったですね^^;
DP連しかり、ヒザンツ然り。
ライン前で待機してたのに、ライン前に待機してるメンツが
2名だけであとは1MAP目で交戦してたりと^-^;

あとC2のときLP出してなかったのが勿体ないなぁと思いました。
あれでてたら戦況が変わってたかもなぁ・・・。


今回の自分の動きとしては、
あんまり役に立ててないなぁと感じました。
あと、意外と雷鳥さんが多くてダンサーいらないんじゃない?
と思ったり^-^;
まぁでも、FD→JTのコンボで耐えれましたよヾ(*'ω')ノ
これはちょっと自分の中でも驚きでした。

当面の目標は、

・VitダンサーのLvを上げる(最終完成Lv90予定)
・死に戻り時などの合流をスムーズにする
・ハイドなどを上手く使う

まずダンサーのレベルは当面の目標はLv80ですね…w
今のレベルでも5~6人に囲まれても結構耐えれるんですが
不沈にならないとあまり意味がないかも。
Mdef装備にしたいですしね^^;
殴られるより、魔法が痛いわぁ(n'∀')η

もしかしたら、D>V>IあたりのLPセージを作るかも?
LPがかなり重要だということがわかりましたし
なんたってセージの見た目がかわい(ry
VitダンサーとAgiダンサーのレベルが完成めどがついたら
考えます(´ー`)


スポンサーサイト

2005.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Gv*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


