スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

What Can I Do?

20050416.jpg
昨日の朝、奥さんとお城ペア初体験(/ω\)
まったり気味でしたが、思いの他いけることが判明しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

これでペア狩場が増えた…かも?
時給は1.2M/hくらいでした。

昼過ぎに、ギルメンのパパと羊ぽとで騎士団1Fへ。
深淵がいっぱいで騎士団1Fは、穴場的に楽しいカモ。
人少ないですしね(*´∀`)b

パパがアリスからガラスの靴をげっと!
女性を脱がすときはやっぱり靴からですか、流石パパ(謎

夜中?に、G会議のあとみんなで亀Dへ。
将軍さまは他のPTが倒してました。
阿修羅が交互にとんでて、ちょっと将軍さまが可哀想でした^-^;

寝る前に、パンダさんと新しくはいったセージさんとで監獄に。
セージさんが「でたー」といってたので
またケインか足枷かと思っていたら…

ハンターフライCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

最近、レア運がある気がします。
深淵さまもそろそろCください(’’

ダンサーはLv91の45%に。

スポンサーサイト

2005.04.17 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

相変わらずのハイペースですね~
私の方はやっと(?)やる気が下がってきまして水曜日からはローペースになりそうです
とりあえずレベ91おめでとーです

2005-04-17 日 11:21:43 | URL | ぽえむ #JKjuRoAw [ 編集]

ありがとうですー。
私のほうは、ソロする気力はもう殆どないんですが、PT自体は好きなのでちょこちょこギルメンと狩りにいってますね…w
目的が、経験値よりも弓とか鞭を揃えたいのでお金稼ぎするためになってますが(笑)

2005-04-17 日 13:26:26 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


