

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

クホ神

学校から帰ってきて、Sロープが倉庫に8本買いだめしてたので
勢いでカンカン(」゚ロ゚)」ウリャー!!

+7→+8 (4/8)
+8→+9 (1/4)

;y=ー( ゚д゚)・∵.
さすがに+9→+10はクホりそうなのでとりあえず倉庫へ
小心者でごめんなさい(ノ∀`)アイター
鞭在庫が、+10ロープ1個、+9ロープ4個になりました。
そろそろ特化鞭がほしいDeath

鞭ダンサーさんやジプシーさんは
特化鞭ってやっぱ+10なんでしょうかね(・ω・)?
+9でもあんまり変わらないみたいですけど、
趣味の領域なのかなぁ…。


ソロ狩りはする気になれなかったので、
臨時に落ちてみた|ω・)…

亀でよく支援くれるモンクさんの別キャラが
ジプシーと廃プリを持ってるみたいで、モンクも今98とのこと。
3キャラ転生とかすごいなぁと思いました^-^;
ジプシーについて今度色々聞いてみようかと思ってます(・ω・)

臨時はというと、Lv82の廃プリさんに拾わて
もう一人弓募集してお城か騎士団いこうという話になったのだけど
お互いに知り合い誘ったので、結局廃Pri1、Sni2、Dan1でお城に。

いやはや、スナイパーの火力はすごいですね^-^;
廃Priさんトレイン→#シューティングで殆ど片付いちゃうので
私のすること殆どなかったです・゜・(PД`q。)・゜・
弓の持ち替えしてる間に敵が沈むワァ(n'∀')η
そうこうしてるとカリツからポロっと

カリツCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

最近、金欠気味だったので真面目に助かった(´Д`人)
その後、同じ人に騎士団1Fに誘われていってきました ω・)ノ
騎士団2Fに比べて敵が多いですが、
経験値はそんなに…って感じです。
レア狙いならいいかもですが(・ω・)

G狩り時間だったけれど、ログイン数が3名(ノ∀`)アイター
3人でどこかいこうという話になったけれど、
プロ南でPriさんを拾う作戦に急遽?変更(`・ω・´)

86のDexPriさんを拾って再びお城へ。
2時間近く?狩りをしてたのかな。
Priさんが2度ほど南無ってました、ごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・
ブリガンの数が498個とかあったらしいですが
やっぱりスティは偉大ですね。
Lv90の95%まで狩りをして帰還~。

@5%だったので、GD2Fで追い込み(Ο・ω・)=Ο
20050415s.jpg

魔剣に轢かれそうになりましたが無事にれべるあぷ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
これでLv91になりました。
とりあえず折り返しのLv96まで頑張ります(`・ω・´)b


2005.04.15 | Comments(4) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

鞭子参上!!
はっきり言って趣味の領域だと思います
最初の特化を+9で作るか+10で作るかで
揃える難易度が下がります
最初の特化を+10で作ると全てを+10で作りたくなる病が起きます
かなり危険な病気なので注意が必要です
そんな私は+10派です

2005-04-15 金 17:57:16 | URL | ぽえむ #JKjuRoAw [ 編集]

鞭子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

むぅ~、+10で欲しいけれど、
+9でいいかなぁ…(´ー`)
QMロープとハロウドは、+10でほしいですが・゜・(PД`q。)・゜・
サイズ特化は、ロープで作るとあとあと持ち替えが面倒くさそうなので、ホイップでつくったほうがいいのかなー。

ホイップ売ってないですが;y=ー( ゚д゚)・∵.

2005-04-15 金 20:39:10 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

ダメだけでみるとロープの方が上ですね
高DEXになればなるほどカードの効果が出てきます
でもロープはカード費用が半端じゃない・・・

2005-04-16 土 00:32:49 | URL | ぽえむ #JKjuRoAw [ 編集]

ダメだけでみるとロープなんですけど
お城とかだと鞭の持ち替えがロープだと
発狂する気がします^-^;

2005-04-16 土 14:39:26 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


