スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

古く青いゴミ箱

パンダさんから昨日、古く青い箱を誕生日にと貰いました ω')ノアリガトーゥ

結果は…


ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

べとべとの水かき1個獲得

所詮、古く青いゴミ箱でした;y=ー( ゚д゚)・∵.

ちょっとだけ亀島いってみましたが、
普通にBotさんが活動してました・゚・(ノД`;)・゚・
昨日居なかったのは、メンテだったからなのね…_|\○_

ソロでの時給は800k/h程度でした<亀島
|ω・`).。oO(ペアより美味しいってどういうことなんだろう…

そういえば、Symphonyさんが閉鎖されました。


自分はチャンピオンを楽しめる?

自分は対人 (PvP、GvG) を楽しめる?

自分は Ragnarok Online を楽しめる?

こんな感じ。
あまりROを楽しめていない自分がいて、
それでもROを続けている自分がいて
しかし、そこでROを辞めるには勿体ないくらいの友達がいて
そして取り戻した財産があって───

現在の全てのきっかけである「キャラクター」がいる。

このように考えた時、終わったんだと思った



この文章を見たとき、すごく共感してしまいました。
私もどこかでこういう風に思っているのかもしれません。
(対人はまだやったことがないですが)

サイト運営お疲れ様でした。
そうやってすっぱりと辞められるのは、
寂しくもあり、羨ましくもあります。

これからのROライフを楽しんでください ω')ノ

話は変わって、ダンサーで青箱狙いに玩具へ。
回復いらずで、収集品もそこそこよくて
時給も400k/h程度はでるのでいい狩場です。

えぇ…

Botさえいなければ!;y=ー( ゚д゚)・∵.

まじめに、Botが多すぎます_|\○_
通るローグが全部Botに見えるくらいひどぃです。
以前のBotよりも新規のBotは、クルーザー放置だし
もっと癌砲仕事すれヽ(`Д´)ノ

Vitダンサーもあげないといけないので、やっぱり玩具へ。
ミルク230個もってがぶ飲みDS狩り。
30分くらいでBase/Jobともに1ずつあがりましたヽ(´▽`)ノ
現在Lv54/23で、ロキ覚えました(`・ω・´)b

AgiダンサーをやってVitダンサーをやると
茨の道なんだな~って感じますね。
Agiダンサーをやるとハンターと比較されてしまいますが(笑)
スポンサーサイト

2005.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

«  | HOME |  »


