スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

Time after time

もうちょっとで古代アクセということで、
今日中にLv90を目指します(。・x・)ゝ

狩場はあいも変わらず亀島Online;y=ー( ゚д゚)・∵.
昨日の夜のうちにLv89の11%でした。

9:30~11:00 亀島Online
Lv89の36%☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
時給は、1.6M/h程度かな?
一度デスペナもらっちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

17:30~18:00 亀島Online
Lv80の46%☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
人が増えてきたので狩場を変更しようか考え中。
窓手か婆園か-ω-)ウウム…

19:30~20:00 婆園Online
Lv86の51%に(」゚ロ゚)」ウリャー
最後にJKからHDもらってデスペナ・゜・(PД`q。)・゜・
婆園の為に、+4闇タイツ作りました(*'ー'*)ノ

23:30~01:00 窓手Onlie(ペア)
Lv89の71%に -ω-)zzZZ
午前中にもうとっと狩っとけばよかったかなぁ…
なかなか難しいですね^-^;


元ギルドメンバーだった人が、今度引退するみたいで
装備を全部売って枝にして、フェイを落とすとか(鯖をかな?)。
やっぱり人が引退するというのは、
すごく寂しいものがありますね…。

いつかは来る別れなれど、
その瞬間は、望まずともやってくる。
しめっぽくなってもイヤなので、また何処かで ω')ノ

シンディ・ローパーの曲を久しぶりに聴いていたりします。
個人的に好きなのは、「time after time」や
「True colors」ですね。
古い曲だとしても、やっぱり良い音楽というのは
いつの時代でも心に響くものですね。
奥さんとかパンダさんには特に聴いて欲しい曲です|ω・)…

最近のアーティストできになっているのは
Def Techというアーティストですね。
Def Techの「MY WAY」という曲が個人的にはすごく好きです。
ただちょっとケツメイシあたりと雰囲気が似てる気がしますが^-^;

地に足付け 頭雲抜け 
進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから 
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
BELIEVE MY WAY MY WAY MY WAY


私の気分は、こんな感じなのかな…(笑)
スポンサーサイト

2005.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


