スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

fight for myself

経験値が1.5倍週間ということで、メンテ明けに
亀島へ上陸(*'ー'*)ノ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

人多すぎ!!・゜・(PД`q。)・゜・
というか、すごく狩り方がみんな必死でした^-^;
普段よりもマナーなんて言葉はない狩場でした=□○_
さすがに嫌気がさしたので、
ギルメンのアサクロさんが時計地下4Fの婆園に篭ってるので
私も行ってきました。

感想としては、ここは弓より鞭のほうが安定するかも
しれないですね。あと闇タイツ必須(;´Д`)
普段、鞭で沸いたときとSPあまってるときだけ
弓でDS狩りっていう感じにしたらすごく美味しいかも。
もっていった武器が、+7sランテ、+7大型・中型弓でしたが
まだあんまり慣れていませんでしたが、時給は1M/hでました。
即死するスキルがないので、亀よりかはいいかも(。・x・)


夜に、G狩りで、古城2F、騎士団にいきましたが、
騎士団にBotがいなかったです☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
不正ツール対策されたみたいですね。
一時的なのかもしれませんけど、これが永続的に続くなら
いいんですけどね^-^;

もうちょっとで上がるところだったので
婆園にいってLv89にあっぷ!!
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

寝る前に、亀地上にいったら人がすくなくていいかんじ゚+.(・ω・)゚+.゚
時給は、1.7M/hほどでてました|д゚)…
なんだか水曜のうちにLv90になれそうかも^-^;

スポンサーサイト

2005.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


