スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

4/10Gv

今週のGvは、ルイーナ5の確保狙いで、
21時までに確保できなければ転戦とのことでした。

やっぱり火曜から経験値が1.5倍になるのを狙ってるんでしょうか(・ω・)



L5は、いつも閃が落としているので、
Gv開始直後は放棄みたいでした。

まぁ、閃は毎回前半攻め、後半確保な感じですしね^-^;
40050411s.jpg

Cross-Fantasyさんが落として、放棄みたいなので
AgiPTを送り込んで、愛の勇者によって落城。
そして、第2MAPでこんな感じの防衛開始。

何気に第2MAPは防衛しやすいように見えて、
実際はそこまで防衛しやすいMAPではない気がします^-^;

閃が、途中きて一度落城されましたが、
それを、メビウスの環で奪還(」゚ロ゚)」ウリャー!!

そのまま第2MAPで防衛を開始し終盤まで第2MAPで防衛。
カエルの王様の後継Gや、風林火山などがきてましたね。
ギルチャを聞いていたら、どうやら無法地帯がきたとのこと。
チートGでもGvやるんですねぇ…。
4人だったみたいで追い返したみたいですが。
20050411_01s.jpg

終盤は、第2MAPから撤退してERで防衛開始。
ERにうつってからすぐに、SN連や幻像の派遣PT?とかがきてましたが
追い返すことに成功☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
そのままL5獲得できました。

閃の突破力は相変わらずすごいなぁと思いました。
というか一瞬でHPが0になってた^-^;
ギルメンが言うには、ロキの上でSG撃ってたとのことですが…。

スポンサーサイト

2005.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Gv*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


