スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

レアもドロップ2倍?

雷鳥わかめさんに、ペノMAPが美味しいとのことで
+9TEvXを作ってみましたヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
検証はのちほど。

知り合いが、ゴーグルなどをカンカンしてたので
ノリでSロープ2本とSランテをカンカン。
結果は、

Sロープ +8→+9(0/2)
Sランテ +6→+7(1/1)

+7Sランテができちゃいました(*´∀`*)
ものすごく何のカードを挿そうか悩んでしまいますが(汗
その知り合いが+7ワイズキャップをいらないとのことなので
3.5Mで購入ヾ('ω'*)ノ
Vitダンサーのほうに装備させるつもりです。

これで、VitダンサーのDefが48に☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
あとはタイツを+7にすれば…('┐'*)
昨日はDrop2倍Dayだったので、Vitダンサーのギルメンさんや
知り合いに拉致られて、崑崙へ(」゚ロ゚)」マステラモッテコーイ!!

1時間で、大体マステラ40~60個・マステラ30個
枝10本くらいでてました('┐'*)
そして、VitダンサーのLvが70/42に.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
これでVit80までもうちょっとです!


最近の亀の時給がコンスタントに1.2M/hくらいでるように
なってきました('┐'*)
このペースでいけば、亀だけなら6時間でレベルあがるみたいです
頑張ってオーラ目指すぞ~(≧∇≦)

<< 狩場考察 >>
狩場:ペノMAP(ペア)
弓:+9TEvX 矢:銀
ステ:Dex82+43
時給:600k/h
コメント:
ペアで1M↑でると書いてあったのですが
なかなかでないですね^-^;
人が増えてるせいかもしれませんが、
ほぼDS狩りでしたが、これ以上はなかなか難しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト

2005.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


