スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

いつか見た星の海を探しに...

最近、学校がはじまったのでダンサーの狩りペースが
ダウン気味・゜・(PД`q。)・゜・
ソロのモチベーションがかなり低下して、
PTじゃないと狩りにいく気がしません;y=ー( ゚д゚)・∵.
それでもちょっとでLv88だったので亀島へ(」゚ロ゚)」ウリャー
20050410s.jpg

Lv88になりましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
とりあえずは当面の目標のLv90で
古代アクセ装備DADADA☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

奥さんのPriがもうちょっとでレベル上がるとのことで
レベル追い上げに亀島に…

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

20050410_01s.jpg

キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
奥さんのPriはLv96になりました!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

早く追いつかないと、そのうち先にオーラだされて
転生されそうだ(;´Д`)

G狩りは、お城にいってきました(*'ー'*)ノ
構成は、パパ(アサクロ)・Old㌧(アサ)・私(踊)・奥さん(MEPri)
でいってきました。
3回か4回くらい南無りました(’’

でも、デスペナよりもお城は楽しいですね。
ものすごく重かったですが^-^;


他のGvギルドに所属しているVitダンサーさんと
お話する機会がありまして、
日ごろ思っていたことを聞いてみました。

それは、転生するのかどうかについです。
Vitダンサーが転生して、ジプシーになって
またVitジプシーとして育てたとき
Gvでする役割がVitダンサーと大差ない気がして
実際のところ転生する意味がそこにあるのかなぁと
思っていたからです。

そのVitダンサーさんは、転生できたらしたい~と言ってました。
そこはもう思い入れというか趣味の領域になるんでしょうかね(・ω・)?
ジプシー・クラウンの方で転生してGvでどういうことをしてるのか
きになる今日この頃。

私は、VitダンサーはLv90くらいでとめるつもりですが(笑)



それとはちょっと別ですが、パンダさんの日記に

最近、ふとROでの楽しみが結構無くなったかなぁと思う今日この頃。
ソロ狩りしてても30分で飽きる(’’
誰かとPT狩りしてる分には楽しいんですけどね・・・w
オーラになってから、糸がぷつっと切れたというかなんというか・・・
いい加減飽きたってことなんでしょうかねぇ・・・(’’


とありましたが、私もこれに近い状態ではあるんだろうと思います。
実際、ROをやって結構な月日がたってますし、
ゲームとしては一番長くやってるのも事実です。

ただ、それで不満なのかというと私は不満ではないです。
確かに、管理会社は駄目すぎますし、
Botも増え続け、挙句、転生Botも結構見ます。
そういう部分では不満はありますし、ゲームシステムにも
不満な部分は多々あります。
けれど、今プレイして一緒に遊んでくれるギルメンがいて
一緒に転生目指してる奥さんがいて、
それだけで充分幸せというか、マシなんじゃないのかなと
私は思います。

上を見ればきりがないけれど、今の世界もそんなに悪くはないと
思ったりするのでした。
スポンサーサイト

2005.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


