スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

Hey Ya!

そろそろ学校が始まるので部屋の片付けをしていたのですが
CDと本が多すぎヽ(´Д`)ノ
CDラックに全部入りきらない・゜・(PД`q。)・゜・
しかも、よくよく調べるアルバムの数が減ってて
なんでだろう~?と思っていたら…
GreenDayやNine Inch Nailsのアルバムを、
1年以上貸したままだ(;´Д`)

そういえば、ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さんが結婚したみたいですね。ちょっと予想外な組み合わせなだけにびっくりでしたが、こういう職場恋愛?みたいなのは考えてみれば普通なのかなぁとも思ったりします。

でも、渡辺満里奈さんってまだ34歳だったんだなぁとちょっと思ったり。私が子供の頃からテレビで見ているような気がするのは気のせいなんでしょうか(笑)



大学にはいって、文系の勉強しかしてなかったので
理数系も勉強してみようということで、
数学の勉強を始めました|ω・)ノ

基礎数学から入って、因数分解・展開といって今は、
指数関数のところまで進みました。
といっても、参考書を読むというものじゃなくて
私の勉強法は、ひたすら問題を解くだけですが…(笑)
効率のいい勉強法とかあったら教えて欲しい所Death

そういえば、映画とかを見てるとたまに思うのですが
相手にお願いするときに「Please」と使う場合と
「Come on」って使う場合がある気がします。
気のせいかもしれませんが(汗)

映画のラブ・アクチュアリーで、
子供がイギリス首相(ヒュー・グラント)に対して
歌を歌って~とおねだりするときは
Pleaseを使ってます。
けど、たまに他の映画を見ると、「Come on」と言ってて
字幕が「頼むよ~」みたいな訳になってたりするときが
ある気がするんですが、どうなんでしょうね(・ω・)

ニュアンスが微妙に違うのかな~) ○o。(´ー`)

乙武さんのオフィシャルサイトを見ていたのですが

 匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。僕をよく思っていない人たちの存在を知り、意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。そこから目をそらすことの方がよっぽど簡単でラクなことだとはわかっているけれど……。


なんていうか、ものすごくストイックな人だなぁと思いました。(参考記事)

最近、私生活の変化が自分の気持ちにも変化を与えつつあります。
ROに対しての意識も微妙に変化してるのを感じます。
少しずつ、離れてきてるのかもしれません。

バーチャルでの繋がりも、リアルの繋がりも本当は
どっちも確かなものなんてありえはしない。
だけど、バーチャルの繋がりは、その元が切れてしまえば
次第に薄れ忘れ去られてしまうものです。

かといって、バーチャルの繋がりからリアルへの繋がりへと
ランクアップするということは稀なことで
今ROでいるギルメンもROから離れてしまえば
いつかは忘れてしまうでしょう。

そう思うと、ひどく虚しい気分になりますね。
今が楽しければいいのかもしれないけど、
それだけじゃ満足できない自分がいる。

確かなものが欲しいけれど、それはROでは手に入らないと
感じているのかもしれません。
スポンサーサイト

2005.04.06 | Comments(2) | Trackback(0) | Diary*

コメント

終わるときはあっという間に終わってしまうものですね・・・
いつかは終わるとわかっていても、いつまでも続けばいいと思っちゃう(’’

時間が経ち、他に大事なものが出来たときROで過ごした日々もすぐに忘れてしまうのかな・・・?

いろいろと考えてるのは私だけじゃなかったんだーと思ったりしたり(’’
私の場合はもっともっと低次元ですけど(’’

2005-04-06 水 23:29:23 | URL | ティカ #SJMMuUIM [ 編集]

終わりがあるからこそ、今を存分に楽しもうとする刹那的な生き方を選ぶ人もいるのかもしれません。

確かなものなんて、この世界にあるのかなぁ?
多分、殆どのものが不確かで、
ミクロで見れば確かなことでも
マクロで見ればそれは刹那的なことかもしれない。

私のいきついた結論としては
"今"を生きて、楽しまなければ損!!
ですな(´ー`)y-~~

2005-04-07 木 08:48:36 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


