スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

れべるあぽー

20050404_06.jpg
昨日は、G狩りでお城の後、
@1%でレベルがアップだったので
GD2で追い込みに λ....

ドラキュラがいたので、Gチャで教えるとパンダさんがオーラ商人で突撃(`・ω・´)b
ミルクがぶ飲みっぽかったですが…(笑)
結局、阿修羅さんが阿修羅4発~5発撃って終了~。
いつのまにかレベルがあがってました^-^;
ということでLv87に!!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


20050405s.jpg
メンテが終わってROにつなぐとなにやら時計1Fでテロとのこと。
することもなかったので、ダンサーでつっこんだら即死でした(ノ∀`)アイター

テロ鎮圧後も、騎士とクルセが本を集めてきてMPKをしてきたので
それを阻止するために、本を倒したりしてました^-^;
結局7~8回くらい死んだのかな(汗)

途中から対抗するのも面倒くs(ry
もとい、対抗するからそういうことをするのかなーとも思ったりしてましたが^-^;
20050405_01s.jpg
そのあとデスペナ取り戻しに窓手に篭ってたら…
Sグローブキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

もう1個でれば、ダンサー専用のニングロができる(ソコk
光るまでに、何個でるかな~) ○o。(´ー`)


20050405_02s.jpg
1時間での狩りの収集品はこんな感じでした。
泥とかはコレクションしてるので売りませんけどねっ!
経験値はまったり狩りで13%くらいだったかなぁ…。

早くオーラになってデスペナ無い世界を楽しみたいものです。


この前やっとこさRMCで+9ATWコンポジ(はげ弓)を買ったんですが
まだDexが低いのでハゲにあたるかあたらないか曖昧なところ(・ω・)…
ふと今日MEプリを起動して、ブレス込みのHitをみたら
Hit226( ・ω・)…
ダンサーよりHit高いのは仕様でしょうか;y=ー( ゚д゚)・∵.

スポンサーサイト

2005.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


