スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

じぃさんは山へ芝刈りに、ダンサーは亀島へ。

今日は、毎週火曜のメンテの日でした。
メンテで、プロあたりで桜が舞ってるみたいです。

そういや、リアルでもそろそろ桜の咲く頃なのかな。
|ω・`).。oO(今年も花見にいきたいなぁ


ダンサーは、奥さんのMEと亀島へ。
パッチのせいなのか、メンテ後のせいなのか
亀島はすごく重かったです___○_

メンテ後だったせいか、Botが1体しかいませんでした。
GMさんも少しは仕事してるのかなぁ?

漬物雑記さんを見ていたら、iROのGMのBotに対する対応が載ってました。
どうやら、ひとつひとつに目を通してるみたいですし、
これくらいjROのGMも仕事すれヽ(`Д´)ノ

誕生日プレゼントに、奥さんから

20050322_01.jpg


を貰いました(〃▽〃)
ニングロは2個ともそろっちゃってるので(ぉぃ
フェンでも挿してフェングローブにしてMEで使うかな(’’

寝る前に、GD3Fにソロってきましたが、
MEさんとWizペアで重い重い(汗)
あれだけ人がいると、MEだと狩りにならないでしょね^^;
レアがでればいいなーと思ってましたが、
でたのは……

聖痕だけでした(ノ∀`)アイター
1日30分だけGDに篭って、レアがでるまでにどれくらいの
収集品が集まるかを見てみようかな…(笑)

<< 狩場考察その6? >>
狩場:亀島地上(プリペア)
弓:+9TCrX、+9TInX 矢:火矢、土矢、銀矢
時給:711k/h
コメント:
マニピがあるのでDS連打が余裕でできます。
ラグくて思うように索敵できませんでした___○_

スポンサーサイト

2005.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


