

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

お金稼ぎおんらいん

20050404.jpg
Vitダンサーのほうの髪色を黄色にかえて、目指せ!Vit100!ということで窓手に(=゚ω゚)ノ

窓手ってアメジスト落とすんだなぁ
窓手にいって初めてでたかも(*´∀`*)

Sグロがそろそろ落として欲しいでs;y=ー( ゚д゚)・∵.




20050404_01.jpg
Agiダンサーのほうは、お金が欲しくなったので崑崙オンライン。
闇特化弓が欲しくなったのでちょっと頑張ろうかと。
闇タイツ・闇弓・特化鞭…
お金の出費が激しいです(ノ∀`)アイター

20050404_02.jpg
お約束の闇リンゴ1個獲得;y=ー( ゚д゚)・∵.
本当に、リンゴのでる確率が高い気がします・゚・(ノД`;)・゚・
1回につき1~2個はでてますね。
それくらいならもっといいのをください(’’

20050404_03s.jpg
30分での狩りでの収集品はこんな感じ。
大体単純計算で300kくらいで(゚Д゚)ウマー
経験値は、30分で3.3%(204k)くらいでした。

崑崙は、結構ダンサーさんも
多かったりするのがちょっと嬉しかったり(’’
大半はVitダンサーさんですけど・゚・(ノД`;)・゚・


2005.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


