

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

4/3Gv

今週は、先週とったV1の完全防衛狙い(`・ω・´)b
20050403_04s.jpg
毎度のことながら、ロキ2枚+Wiz部隊。
Vitがまだ60ちょっとしかないのに、ロキの1枚目の役でした^-^;


20050403_05s.jpg
20:08頃にNeverの人達が着ましたが、そこまで数が来るわけではなく無事撃退。

20050403_06s.jpg
20:35頃から、プロ一周目標なのか閃が来襲。
このたれ猫+アラーム仮面の閃のダンサーさんがものすごく強敵でした^-^;

2枚目のロキの部分まで攻め込まれますがなんとか1度目は撃退。


20050403_07s.jpg
20:43頃、2度目の閃が来襲。
今度も、ロキ2枚目のところまで突っ込まれますが、なんとか撃退^-^;
もうくるなよーと思っていたら…

20050403_08s.jpg
20:51頃、3度目の閃の来襲。
ロキが重くて不発したのかモルボル剣でクルセに粘着されたせいなのか、1枚目のロキがなかなかでませんでした(涙)
そうこうしてるうちに、バードさんが殺され1枚目のロキ崩壊されそのまま閃によって落城。

20050403_09s.jpg
そのあとV1取り戻しますが、レース状態になったのでC2に転戦。
3MAP目で浮かしを目指していましたが、カエルさんが城主で結構しぶとかったせいか、指揮の乱れでラインがくずれて人が抜ける抜ける;;

そのままLUNARのソロにもってかれて時間切れでした。



今回の感想としては、閃のVitダンサーは強いなぁと。
数人に殴られ+Wizの弾幕で2~3分耐えてました(汗)
Vit100ダンサーなんでしょうけど、強いなぁ^-^;

Gvの感想としては、指揮の統率がバラバラだったのが今回の敗因だった気がします。きっちり死に戻りのカエルさんとか他のGの人達を通さないように封鎖できてれば、いい結果に繋がった気もします。

まぁ、21時15分くらいまでに砦確保して防衛状態にもっていかないときついなぁと思いました^-^;
ラスト30分は重くて使い物になりません(涙)


2005.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Gv*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


