スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

のほほん

ニュースを見ていたら、

・ローマ法王ヨハネ・パウロ2世が死去

ローマ法王が逝去されたみたいです。
私は、宗教というものは信じませんが、
この人のキャラクターは個人的には好きでした。
ご冥福をお祈りします(-人-)

さて、もう少ししたら私も学校がはじまっちゃうので
この前、点検にだしてた車に乗って買い物へ。
オイルとか色々変えてもらってたみたいで
点検してもらう前とは別の車みたい(*´∀`*)

洋服と学校に行く用の鞄を買ってきました ω')ノ
本がそこそこ詰めて、持ちやすくて見た目がいい感じの鞄って
なかなかないんですよね(´ω`)

20050403.jpg
ついでにCDショップと本屋によって、OutKastのアルバムをげとー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

Amazon.co.jpで調べたときは、2種類あって輸入盤のほうが1k円ほど値段が違うのでなんでだろーと思ってたら、関税のほかに曲が1曲すくなかった(´ω`;)

当分は、通学のときに車の中で聴かせてもらいますYO!!

20050403_01.jpg
ついでに、黒鉄の5巻を買い忘れてたので購入♪
個人的に、冬目景さんの作品だと、「イエスタディをうたって」や
羊のうた」が好きですが、黒鉄も結構味があって(*´ω`)イイ...

冬目景さんの独特の世界観というか雰囲気はすごくいいです(*´∀`*)


スポンサーサイト

2005.04.03 | Comments(0) | Trackback(1) | Diary*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://ncitroen.blog6.fc2.com/tb.php/25-de4bd9c5

ローマ法王の死

ローマ法王ヨハネ・パウロ2世が没した。1920年にポーランド・クラクフ近郊で生まれ、ナチス・ドイツ占領下に“地下”神学校で学び、46年に司祭となる。さらにルブリン・カトリック大教授を経て、64年にクラクフ大司教、67年に枢機卿、78年に法王に就任。イタリア人以外では4

2005.04.03 | オヤジライターが、もの申す!

«  | HOME |  »


