

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

復活?

20050402_01.gif
与羽です… ここ2ヶ月ほどレベルがあがっとらんとです…。




20050402.gif
そこ!ヒロシの真似するんじゃないよ!似てないんだから!

20050402_01.gif
うぅ…出番も主導権も紅に奪われてるよ自分・゜・(PД`q。)・゜・

20050402.gif
そんなんだから、奥さんにもLvを置いてかれるのさ。

20050402_01.gif
(元はといえば、紅が冒険する時間を奪ってるからじゃないか…

20050402.gif
なんか言った?(#゚Д゚)

20050402_01.gif
なんでもございません(´Д`;)
紅の寝てる間に頑張るか…λ...


20050402.gif
あ、レアでたら、倉庫にいれといてね。
売って私の装備買うから(*´∀`)

20050402_01.gif
僕が、メインに返り咲くのはいつになるだろう…・゚・(ノД`;)・゚・


というわけで、まーちゃんのつぶやきさんっぽく日記を書いてみましたが、
なかなか難しい(´Д`;)

というわけで、MEのほうもこっそりレベル上げていこうかと考え中。
ニブルにソロでいってみたのだけど、ソロはやっぱりつまらない_| ̄|○
30分も狩れない自分がイル。

モチベーションを保つ秘訣を教えてください_| ̄|○


2005.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Pri*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


