スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

最期のそのときまで。

Agiダンサーで室内にふらふらと。
最近、やっとこさ矢作成を覚えたので(遅
念矢があるのでマリオネット(゚Д゚)ウマーウマー

でも、やっぱり小型弓は欲しいと思う今日この頃(´ω`)
持ち替えの関係からは、クロスに挿すのが妥当なんですけど
やっぱりサイズ→アバ、種族・属性→コンポジ、クロス
にしたいなぁと思ったりもします) ○o。(´ー`)

20050401.gif

室内で狩りしてると、マリオネットからアクセサリキタワァ(n'∀')η
ブローチは、ROやってて初めてでたかも(笑)
あんまりレア度高くないけれど、ちょっと嬉しかったり。


この季節、新生活もはじまるせいかROを引退する人が多いです。
ネットでの繋がりは、リアルと同じ程度に面倒くさいですが
その繋がりは薄く、切れてしまえばもう2度と会うこともないでしょう。

それはある意味、死に等しく、いつかは忘れ去られるのかもしれません。
私が最期を迎えるとき、共に歩いた仲間はどう思うのかな。
せめて、悲しむことがないよう精一杯?共にいる時間内で
楽しむしかないのでしょう。

いつかは来る最期を思いつつ、刹那的に生きるしかないのだと
私は思うのです。

20050401_02.jpgモチベーションと気分転換の為に、髪の毛を染めて三日月のヘアピンを買ってみました。
結構かわいくていいかも(*´∀`*)
飽きるまで、当分この格好でいきたいと思います(。・x・)ゝ

すぐに飽きそうですが…ゲフンゲフン


Vitダンサーのほうもちょっとだけ玩具へ。
Botだらけで、ちょっとげんなりしましたが、
玩具で数えるくらいしかでたことのない青箱がでました(n'∀')η
20050401_01.gif

開けろといわれても、開けません!!(゚Д゚)クワッ
まったり狩りをして、Base/JobともにUp.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

やっとLv65/38にヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
Vitが58+2になりそこそこ使えるようになったかな?(´ω`)

玩具にいったら、鞭ダンサーさんが一人いました。
声かけようかと思いましたけど、やめときました(ぉぃ
鞭ダンサーがもっと増えるといいなぁ~。
といいつつ、自分は特化鞭すらもってないですが(ノ∀`)アイター

スポンサーサイト

2005.04.01 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

こっちは弓1本も持ってないですよ~
でもたまに弓撃ちたい衝動に駆られます(ぉ

2005-04-01 金 18:47:58 | URL | ぽえむ #JKjuRoAw [ 編集]

弓1本ももってないっていうのは、すごいですね~。
それはそれで羨ましい(´¬`

私のダンサーは矢撃ちとってないので、
鞭だと念がきついのですよ・゜・(PД`q。)・゜・

2005-04-02 土 01:28:39 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


