スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

春の息吹感じ、今君を想う

日本サッカー勝利☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ!!

気分はなんとなくハードゲイなノリです、フゥー!!(壊
ちょっとアルコールが入りすぎなのかもしれませんが。

嫁さんのPriと公平を組めるレベルになったのですが
その嫁さんが体調が悪いみたいで、
でも、テンションは狩りに行きたいみたいで
寝れといっても寝ないので、天津に拉致してぼけー(*´∀`*)

そういえば、こうやって二人でぼけーってするのは久しぶりかも


20050330_02s.jpg

桜の樹の下でぼけーっとしてたら、アサさんのカップルとかも来てて
結構人気スポットなのかなぁと思ったりしました。

嫁さんもこのBlog見てるので、あんまり思い切ったことはかけませんが、
見てて子供っぽいなぁと思うところが多々…^-^;
それはそれで良いところなんでしょうけどね。
まぁ、無理さえしてもらわなければ、個人的にはいいですが^-^;

こうやってROで話していると、たまに考えるのですが
ROで夫婦やって、リアルでもお付き合いをしている人もいるのかもしれません。
私のところは、中の性別が同性なのでそういうことは
確実に、有り得ないのですが。

バーチャルとリアルの違いっていうのは何なのかなぁと考えたりします。
私は、その大きな違いというのは、人との繋がりじゃないかなと思います。

リアルであれば、誰か(例えば、彼氏)と一緒に"居る"だけで
どこか繋がっているような気がしたりしますが、
バーチャルだと、誰かと"何かを一緒に"しなければ、その繋がりというのは
あまり感じることはできません。
私はそこが大きな違いなのだと思いました。

まぁそれだけですが(´ー`)y-~~

ぼーっと話してるだけだと、物足りないかなぁということで、
青箱を1人2個ずつパカパカ(≧∇≦)

結果は
20050330.gif


20050330_01.gif

;y=ー( ゚д゚)・∵.
Sブロソはギルメンも使わないみたいなので、倉庫にお蔵入りです(-人-)ナームー

奥さんのほうは
アクセサリ→骸骨の指輪
アクセサリ→ロザリオ

でした。青箱運も、嫁さんには敵わないみたいです_| ̄|○

スポンサーサイト

2005.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Pri*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


