

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

余震は続くよどこまでも

ヤプログのBlogからこっちに移転しました。
ヤプログも使い勝手はよかったんですが、
画像の投稿枚数が1回の記事に対して5枚までしか貼れないので、
色々と画像を貼るには不便だなーということで移転しました。


20050322.jpg

あっちのBlogにも書きましたが、まだ余震が続いています。
私が住んでいるところも崖崩れの恐れがあるとかで
避難勧告がでてるみたいです(汗)

牛乳プリンがあれば生きていける!(違

<< 追伸 >>

あんまり実感わきませんが…
めでたく(?)誕生日を迎えました(〃▽〃)

友達も誕生日が同じらしいですが、
そっちも誕生日おめでとーぅ ω')ノ


2005.03.22 | Comments(2) | Trackback(0) | Diary*

コメント

はっぴーばーすでー♪

お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
バースデープレゼントに牛乳プリン100個投げつけます(ぇ

2005-03-23 水 00:58:48 | URL | ティカ(ナマモノ) #SJMMuUIM [ 編集]

ありが㌧(n'∀')η

ω')ノアリガトーゥ

古く青いゴミb…ゲフンゲフン…青箱の中身は南無りましたがっ(笑)

牛乳プリンなら投げつけられても幸せです(ぇ

2005-03-24 木 14:22:03 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


