スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

門を抜けるとそこは…

お金稼ぎのために、30分ちょっとだけ崑崙に。
マステラ20個、ローヤル10個、枝5本、蜂蜜5個と
かなり(゚Д゚)ウマー

こりゃ何かあるかなぁと思いつつ、
プロの臨時広場を覗きに、プロ南の門を抜けるとそこは…




20050330s.jpg

すごいテロでした^-^;
結局このテロで、3デスペナもらっちゃいました;y=ー( ゚д゚)・∵.

Agiのほうをあげる気が萎えちゃったので
元ギルメンのPriとVitダンサーで崑崙へ。

沸きが甘いのとあんまり美味しくないということで、
自分のPri装備を貸して、室内へ(・∀・)

ダクフレ(゚Д゚)ウマー

マリオネット(゚Д゚)ウマー

Lv63になってJobも2つあがりました
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

そうそう、セージワームからレアがでましたよ!

20050330_01s.jpg

;y=ー( ゚д゚)・∵.

ひげって鑑定しなくてもひげなんですね(´・ω:;.:...

スポンサーサイト

2005.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


