

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

特化鞭のダメ比較

夜にG狩りで、9人でごつミノに。
1人時間ということで離脱しましたが・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱごっつい吉野家は歯ごたえありますね^-^
20050329_02s.jpg

久しぶりのPT狩りで結構あたふたしてましたが
楽しかったです(*´ω`)b
ソロだと長時間狩るのは無理ですが、
PT狩りだと矢が尽きるまで頑張れそうな気がします。
(実際は2時間も狩れば、疲れ果てますが)
SSきれいに撮れてないのはお察しください゚+.(・ω・)゚+.゚


ちょっと気になったので、特化鞭のダメ比較を。
計算機のほうは、RWDBさんのほうでやらせてもらいました。

ジプシーになっても多分お世話になるのが窓手だと思うので
対象Mobをスティングで、やってみました。

RWDBさんのところはまだArVは含まれてないので
矢撃ちで計算。

+10Qbhロープ  Min:3240 Max:3318
+7DBhホイップ  Min:3060 Max:3168
+10QBdロープ  Min:3032 Max:3102
+7DBdホイップ  Min:2904 Max:3004
+10DbdDbhロープ Min:3362 Max:3442

窓手対象だとダメ比較としては

+10DbdDbhロープ>+10Qbhロープ>+7Dbdホイップ>+10Qbdロープ>+7Dbdホイップ

となります。+10DbdDbhロープでもいいのかもしれませんが
窓手最下層で生活するのを目指すのであれば
ビホルダーのかわりに、カホC(アンダーニース)を挿せば
窓手専用で使えるかもしれません。
問題は、そこ以外じゃ使えないということですが(汗)

結論としては、特化鞭として作るのであれば
属性or種族2枚+サイズ2枚を+10ロープに挿すのが
もっともダメがでるみたいです。
それだと狩場限定されるので種族4枚挿しロープでよさげ(´ω`)


2005.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


