スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

金策模索

ギルドメンバーが、インデュアの漢字が間違ってると言ってたのが
気になったのでSS撮らせてもらいました(〃▽〃)
20050327_09s.jpg

微妙に漢字が間違ってますね(汗)
やっぱり癌砲クオリティ゚+.(・ω・)゚+.゚



今日はギルドメンバーと騎士団に行ってきました。
グラをもってるように見えるのは気のせい(ノ∀`)アイター
20050328s.jpg

1時間ほど狩りをして、一人当たりエル2個ほどでました(゚Д゚)ウマー
特化ロープを作ろうかなーと計画中だけど

お金がない!!(゚Д゚)クワッ

|ω・`).。oO(お金のたまる狩場はどこかなぁ~

崑崙がソロだと妥当なのかもしれませんね。
まだまだ避けないけど(ノ∀`)アイター

→ 死に戻りしても頑張る

スポンサーサイト

2005.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


