

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

3/27 Gv

初めてVitダンサーでGvに参加してきました ω')ノ
参加人数は、50~60名くらいでした。

Gv時間前は、集まりが悪くて
本当にGvするのかなぁ?って思うくらいでした^-^;


時間ぎりぎりで人数集まって、
今日はVR1を攻めるとのこと。

20050327_07s.jpg

最初の1回目の突入の様子。
Wind Of Wishさんと~everywhere~さんが同盟を組んでるみたいでした。一度他のギルドに落とされて再突入したら、
Wind of Wishさんらが浮かし?をしてたのかな。
そこを同盟Gさんが割って防衛に。

20050327_08s.jpg

第3MAP目?での防衛風景。
ロキ2枚貼ってそこにWizのSGとMSが^-^;
エフェクトは常時OFFしてたのですが、
どうしても見たくてONしてみました。
その直後に同期落ちしたのはお約束(笑)

途中、カエルさんなどがきたようですが
すぐに帰宅されたみたいです。
やっぱロキ2枚はキツいのかな…^-^;

21時30分頃に、2砦目を狙おうということで
Vit前衛PT+ダンサーチームが派遣にいってました。
私は、ロキ役やってました(ノ∀`)アイター

そのまま2砦目は惜しくもゲットできず
とりあえずVR1確保☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

感想としては、防衛はやっぱり超有利ですね^-^;
個人的にはものすごーく暇でしたが(笑)
来週も頑張りましょう(`・ω・´)b

Vit50くらいでしたが、白Pを積めば結構耐えれるもんですね。
後半は、ラグがひどぃのでアイテム使いにくいみたいですけど
大手Gを攻めるのであればVit50ではキツイですが、
それ以外だったらVit50でも体感では足りる感じでした
それでもVit100は欲しいですけど・゜・(PД`q。)・゜・
それと他に欲しいと思ったのがIntですね…^-^;
スクリームは連打すると全然とまらなくて
ブラギの上でそれをやるとすごい勢いでSPが…(汗)

Vit>Int-Dexくらいなステが楽でいいのかもしれません。


2005.03.27 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Gv*

コメント

来週は是非B2へ

暇防衛をなんとか助けてください。
かといって大量にこられても困ります(ぇ

2005-03-28 月 12:48:50 | URL | あおい #1K9ZwyzM [ 編集]

うちは末端構成員なので、そこらへんは他の人にいってください(笑)

週で指揮Gが変わるみたいなので、
今回は、どっちかっていうと保守的だったのかな?(・ω・)

うちのダンサーが入ってるGの人は、
攻め好きっぽいので、どうなることやら) ○o。(´ー`)

2005-03-28 月 13:07:34 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


