

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

Busy Day

今日は、攻城戦なので、ょゎょゎVitダンサーで参加予定デス(`・ω・´)b
今のレベルが58なので、Gvの時間までにできるだけ
レベルをあげておこうと、窓手で必死狩り(ノ∀`)アイター


20050327_04.jpg

窓手の養殖場もとい休憩場って有名だと思うんだけど
パンダ様が知らないっぽいので、SS載せ ω')ノ
ここの部分は安全地帯なので、ここで休憩するのがお勧め゚+.(・ω・)゚+.゚

さぁ、あんまり時間がないけど頑張れ自分(`・ω・´)b

といいつつ、リアルがちょっと忙しくてあんまり狩りできず・゜・(PД`q。)・゜・
一応Lv60になりました(・ω・)ノ
今のステはこんな感じDeath
20050327_06.jpg

装備は、Gv装備ですね(・ω・)
QVロープが売ってないので、当分はTVロープのままですが_| ̄|○
まだMHPが低いのでガラスの靴とか装備できないのが痛いなぁ…


2005.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


