スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ROの臨時事情?

最近、PT狩りをしてない紅瞬です こんにちはω')ノ
臨時にでもいってみようと、プロ臨時広場で落ちること30分…

拾われないぞぉーーー!ヽ(`Д´)ノ

臨時広場での募集って、ペア募集ばっかり。
しかも拾われるのはWiiiiiiiiiiiiz様ばかり_| ̄|○
SG弱体化しないかな(ボソ


転生が実装されて、転生目指してる人が増えて
臨時が効率主義になっちゃってるのかなぁと思います。
昔みたいに楽しめる臨時はなかなかないのですかね(´ω`)
20050326.jpg

臨時募集落ちしてるときに、見つけた面白い露店名(笑)
5×5セルだけでいいなんて謙虚だなぁ(ぉ

仕方ないので亀地上と窓手に30分ちょっとずつ行ってきましたω')ノ
窓手は、休日なのでやっぱり人が多いヽ(`Д´)ノ
2PCの人とかいてちょっと羨ましい('¬'*

最近、ROを長時間やるとすごくPCが重くなるので
なんでだろう?って思ってたら
どうやらBM(バトルモード)が原因みたいです。
プリもダンサーもBM使ってるので、これ修正してほしいなぁ…
癌砲仕事しれヽ(`Д´)ノ

【/bm】バトルモードを語るスレ【/battlemode】

こっちのスレにBMについては載ってるので参考にするといいかも。

スポンサーサイト

2005.03.26 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

ダンサさん発見しちゃったんでぉもゎずコメンツ☆
別鯖ですがダンサゃってま~す♪
鞭ダンサほどかっこかゎぃぃもんゎなぃ思ってます!!(*ノ I `*)キャピ

2005-03-27 日 00:17:04 | URL | moussy #- [ 編集]

鞭ダンサーはいいですょ(*´ェ`)ネー
私もそろそろ鞭でピシピシやりたいですんですが
弓もそろってない上に矢撃ちがない;y=ー( ゚д゚)・∵.

まずは弓を揃えてから鞭にとりかかろうかと思います(。・x・)ゝ
お互いがんばりませぅ(´ω`)

2005-03-27 日 00:53:46 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


