スポンサーサイト


--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

Just Lose it!!

出かけようと思ったら、親は出張、祖父母は旅行。
家の鍵どこ?(´・ω・`)


仕方ないので、エミネムのアルバム「Encore」
20050323.jpg

に付属していた「Just Lose It」のPVを見ました。

感想は、こりゃマイケルもマイケルファンも怒るだろうぁ(笑)
っていうくらいひどかったですね。
ブラックユーモアとしてはいいのかもしれないですどね。
相変わらず、エミネムは辛らつだな~と思いました。
マイケル役の人がちょっと可哀想ですが(笑)

昼ドラをちょっと見たのですが、
何あのどろどろさ^^;
奥様方はああいうのを求めているのでしょうか(汗)

昨日ちょっと話をしていたのですが、
信じるっていうことはどういうことなんでしょうね。

私は、なかなか相手を信じることはしません。
それは裏切られるのが怖いから。
でも、何処かで相手を信じたいと思ってる。
だからこそ、相手が信じるに足る人なのかを調べようとします。
信じたいからこそ、疑う。

それは珍しいことなのかな。

スポンサーサイト

2005.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


