

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

ふわふわ ゆらゆら 流るるままに

パンダさんとお昼前に室内へ(・∀・)
パンダさんの後ろからぴしぴし撃つだけなので楽で(゚Д゚)ウマー
20050331s.jpg


Lv64/37になりやした(。・x・)ゝ
VitがQVロープで60超えた☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
早くVit100になりたいので頑張ろう(`・ω・´)b



【“ふわふわ ゆらゆら 流るるままに”の続きを読む】

2005.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

春の息吹感じ、今君を想う

日本サッカー勝利☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ!!

気分はなんとなくハードゲイなノリです、フゥー!!(壊
ちょっとアルコールが入りすぎなのかもしれませんが。

嫁さんのPriと公平を組めるレベルになったのですが
その嫁さんが体調が悪いみたいで、
でも、テンションは狩りに行きたいみたいで
寝れといっても寝ないので、天津に拉致してぼけー(*´∀`*)

そういえば、こうやって二人でぼけーってするのは久しぶりかも


【“春の息吹感じ、今君を想う”の続きを読む】

2005.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Pri*

門を抜けるとそこは…

お金稼ぎのために、30分ちょっとだけ崑崙に。
マステラ20個、ローヤル10個、枝5本、蜂蜜5個と
かなり(゚Д゚)ウマー

こりゃ何かあるかなぁと思いつつ、
プロの臨時広場を覗きに、プロ南の門を抜けるとそこは…




【“門を抜けるとそこは…”の続きを読む】

2005.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

特化鞭のダメ比較

夜にG狩りで、9人でごつミノに。
1人時間ということで離脱しましたが・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱごっつい吉野家は歯ごたえありますね^-^
20050329_02s.jpg

久しぶりのPT狩りで結構あたふたしてましたが
楽しかったです(*´ω`)b
ソロだと長時間狩るのは無理ですが、
PT狩りだと矢が尽きるまで頑張れそうな気がします。
(実際は2時間も狩れば、疲れ果てますが)
SSきれいに撮れてないのはお察しください゚+.(・ω・)゚+.゚


【“特化鞭のダメ比較”の続きを読む】

2005.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

ホイップかロープか…

昨日の夜に、お金稼ぎに崑崙へ

崑崙] λ....

Botのせいなのか養殖のせいなのかものすごく重い(;´Д`)
それでも狩りをしていたのですが…
20050329.jpg

リンゴでちゃった(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
どうも崑崙にいくとリンゴのでる確率がすごく高い気がします(ノ∀`)


【“ホイップかロープか…”の続きを読む】

2005.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

金策模索

ギルドメンバーが、インデュアの漢字が間違ってると言ってたのが
気になったのでSS撮らせてもらいました(〃▽〃)
20050327_09s.jpg

微妙に漢字が間違ってますね(汗)
やっぱり癌砲クオリティ゚+.(・ω・)゚+.゚



【“金策模索”の続きを読む】

2005.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

3/27 Gv

初めてVitダンサーでGvに参加してきました ω')ノ
参加人数は、50~60名くらいでした。

Gv時間前は、集まりが悪くて
本当にGvするのかなぁ?って思うくらいでした^-^;


【“3/27 Gv”の続きを読む】

2005.03.27 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Gv*

Busy Day

今日は、攻城戦なので、ょゎょゎVitダンサーで参加予定デス(`・ω・´)b
今のレベルが58なので、Gvの時間までにできるだけ
レベルをあげておこうと、窓手で必死狩り(ノ∀`)アイター


【“Busy Day”の続きを読む】

2005.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

お財布おんらいん

♀垢のほうが狩りにいく機会が多いので

|ω・`).。oO(♀垢に商人が欲しいナァ…

と思っていたので…


【“お財布おんらいん”の続きを読む】

2005.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Mer*

ROの臨時事情?

最近、PT狩りをしてない紅瞬です こんにちはω')ノ
臨時にでもいってみようと、プロ臨時広場で落ちること30分…

拾われないぞぉーーー!ヽ(`Д´)ノ

臨時広場での募集って、ペア募集ばっかり。
しかも拾われるのはWiiiiiiiiiiiiz様ばかり_| ̄|○
SG弱体化しないかな(ボソ


【“ROの臨時事情?”の続きを読む】

2005.03.26 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Dan*

Just Lose it!!

出かけようと思ったら、親は出張、祖父母は旅行。
家の鍵どこ?(´・ω・`)


【“Just Lose it!!”の続きを読む】

2005.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

Dancer in the turtle island

Agiダンサーのほうが全然レベルあがってないので
とりあえずLv84にということで亀島へ。

95%回避は確保してるのにボコボコあたります・゜・(PД`q。)・゜・


【“Dancer in the turtle island”の続きを読む】

2005.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

Instead Of Going Under

パンダさんのアコがもうちょいでJob50ということで
非公平支援にプリ出動 ω')ノ


【“Instead Of Going Under”の続きを読む】

2005.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Pri*

日々精進 日々邁進

今日は、Agiダンサーのほうはお休みして
Vitダンサーのレベルageヽ(`Д´)ノ


【“日々精進 日々邁進”の続きを読む】

2005.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

ふわふわ

余震は、微妙にまだ続いていますが
今日は暴風警報もでてて、風で揺れてるのか
地震で揺れてるのかさっぱりです(ノ∀`)アイター


【“ふわふわ”の続きを読む】

2005.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

ギルド狩りin溶岩

ギルド狩りで溶岩にいくことに。
公平の関係から久しぶりにPriを出動 ω')ノ



【“ギルド狩りin溶岩”の続きを読む】

2005.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Pri*

音楽のある空間

友達と話をしていて友達にこんな事を言われました。

「○○(私の名前)って、仙人みたいだよね~(笑)」

Σ(・ω・ノ)ノ
仙人ってなんですか…
まだ成人したばっかりだと言うのに・゚・(ノД`;)・゚・



【“音楽のある空間”の続きを読む】

2005.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

古く青いゴミ箱

パンダさんから昨日、古く青い箱を誕生日にと貰いました ω')ノアリガトーゥ

結果は…


【“古く青いゴミ箱”の続きを読む】

2005.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

じぃさんは山へ芝刈りに、ダンサーは亀島へ。

今日は、毎週火曜のメンテの日でした。
メンテで、プロあたりで桜が舞ってるみたいです。

そういや、リアルでもそろそろ桜の咲く頃なのかな。
|ω・`).。oO(今年も花見にいきたいなぁ


【“じぃさんは山へ芝刈りに、ダンサーは亀島へ。”の続きを読む】

2005.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

余震は続くよどこまでも

ヤプログのBlogからこっちに移転しました。
ヤプログも使い勝手はよかったんですが、
画像の投稿枚数が1回の記事に対して5枚までしか貼れないので、
色々と画像を貼るには不便だなーということで移転しました。


【“余震は続くよどこまでも”の続きを読む】

2005.03.22 | Comments(2) | Trackback(0) | Diary*

Blogにまつわるえとせとら

このBlogは、MMORPG「RAGNAROK ONLINE」での育成日記+αなBlogです。
メインキャラは、MEプリースト&Agi>Dexダンサーです。

面白いネタなどは特にないですが、それでも良いなら見てやってくださいませ_(。。_)
リンクについては、トップページに限り貼るも剥すもご自由に。
ご報告いただけると喜びます(〃▽〃)

雷鳥仲間が欲しい今日この頃、教えてもらえたら飛んで行きます、飛べたらね(’’

2005.03.22 | Comments(2) | Trackback(0) | About*

«  | HOME |  »


