

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

4/17Gv

SS撮るのをすっかり忘れてました(汗)
というわけで今回は、自分の視点からみた反省点などを。

これは毎回な気がするのですが、
指揮からの伝達が曖昧で、統率がきれいにとれてないということ。
ベースに戻れと指示がでたかと思ったら、
砦前で待機といったり、WP前で待機といったり^-^;
これは、指示を出す人が曖昧だったり、
確定の伝令の場合は、特定の記号をつけるなどしたほうがいい気がします。

あと、入り口での小競り合いが多かったですね^^;
DP連しかり、ヒザンツ然り。
ライン前で待機してたのに、ライン前に待機してるメンツが
2名だけであとは1MAP目で交戦してたりと^-^;

あとC2のときLP出してなかったのが勿体ないなぁと思いました。
あれでてたら戦況が変わってたかもなぁ・・・。


【“4/17Gv”の続きを読む】

2005.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Gv*

4/10Gv

今週のGvは、ルイーナ5の確保狙いで、
21時までに確保できなければ転戦とのことでした。

やっぱり火曜から経験値が1.5倍になるのを狙ってるんでしょうか(・ω・)



【“4/10Gv”の続きを読む】

2005.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Gv*

4/3Gv

今週は、先週とったV1の完全防衛狙い(`・ω・´)b
20050403_04s.jpg
毎度のことながら、ロキ2枚+Wiz部隊。
Vitがまだ60ちょっとしかないのに、ロキの1枚目の役でした^-^;


【“4/3Gv”の続きを読む】

2005.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Gv*

3/27 Gv

初めてVitダンサーでGvに参加してきました ω')ノ
参加人数は、50~60名くらいでした。

Gv時間前は、集まりが悪くて
本当にGvするのかなぁ?って思うくらいでした^-^;


【“3/27 Gv”の続きを読む】

2005.03.27 | Comments(2) | Trackback(0) | RO Gv*

«  | HOME |  »


