

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

Sing Yesterday For Me

1.5倍週間も終わりということで、昨日はログインしたら亀島へ。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

人多い(;´Д`)
多かったので、臨時で1時間ほど落ちてましたが、拾われず・゜・(PД`q。)・゜・
ギルメンの献身GXさんが暇してたので、
Priで非公平支援でお城2Fへ。
いやー、なんていうかSP足りなすぎ。(o^-')b
Priで3回くらい死んじゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
ミストレス王冠にしてもSP足りないって…。
エギラシューズと骸骨の杖買おうかしら。

その後、ギルメンのPriさんがログインしたので
献身Cru、AssX、支援Pri、ダンサーで騎士団1Fへ。
レアは出ませんでしたが、エルが14個くらいでてたのかな('┐'*)

そのあと@8%でレベルがあっぷということで窓手へ。
20050419s.jpg
やっとLv92に~ヾ(*'ω')ノ
やっぱり微妙にペース落ちてますね^-^;
オーラまで@Lv7だ!頑張ろう(`・ω・´)b


朝のうちにちょっとだけ亀にいこうとおもったんですが…
30分で2回も死んじゃった(ノ∀`)アイター
属性→バッシュのコンボが痛すぎです・゚・(ノД`;)・゚・

一応、+3%にはなってますけど、ちょっとショックヽ(`Д´)ノ
しばらくは、婆園にこもりそうな悪寒です

婆園] λ....

Lv92記念にと、以前にもらったSテイルとSロープ2本をカンカン。
結果は…

Sロープ:+7→+8 (1/2)
+8→+9 (0/1)
Sテイル:+5→+6 (1/1)
+6→+7 (0/1)

全滅でした(ノ∀`)アイター



2005.04.19 | Comments(4) | Trackback(0) | RO Dan*

コメント

92歳゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
早い、早すぎるよ(ノ∀`)
もううちのローグも4月一杯には追い越されそうですよorz

ジプシー、楽しみにしてますよーヾ|・∀・|ノ<アローヨウカン!

2005-04-19 火 14:36:04 | URL | てぃか(ナマケモノ) #- [ 編集]

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そこまで早いとは思わないんだけどね^-^;
思えば、この子を作り始めてそろそろ2ヶ月になるのかな~。

早くオーラになりたいわぁ(n'∀')η
でも、ジプシーのステを考えてないんだよね;y=ー( ゚д゚)・∵.

Dex>Vit>intにするかD=A>Iにするか迷うところです(´ー`)
ソロ志向なら、Agiなんだろうけど、転生してまでソロはあんまりしたくないから、Agiの必要性が謎・゜・(PД`q。)・゜・

かといってVitにしてソロがきつくて、狩りしなくなるのは問題だしね^-^;
じっくり考えますーヾ|・∀・|ノ

2005-04-19 火 15:20:51 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

レベ92おめでとーです
2ヶ月って・・・
オーラ目指して突っ走ってください
私はまったりで・・・

2005-04-20 水 03:27:22 | URL | ぽえむ #JKjuRoAw [ 編集]

ありがとうですー。
2ヶ月ってやっぱり早いんでしょうか^-^;
そこまで早いって感覚はないんですけどね…(汗

私の経験上そろそろペースが急激に落ちるはず…(笑)
プリも94になって2ヶ月以上レベルあがってませんしw

まぁ、まったりオーラ目指したいです゚+.(・ω・)゚+.゚

2005-04-20 水 08:42:58 | URL | 紅瞬 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »


