

--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

だから そっと手をはなして...

最近は、暖かくなってきたので眠くて眠くて… ´-ω-)zzZZ
学校のレポートが週を追う毎に多くなってきました・゜・(PД`q。)・゜・

英語のレポートなのに、何故か問題が物理だかプラズマの問題が…
荷電粒子の運動方程式なんてわからないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ROのほうは…
ものすごく燃え尽きて狩りに行く気力が…。
Agiダンサーもオーラにしたいし、
VitダンサーもLv90くらいにしたいし、
他にGvキャラも作ってみたいんですけど、やる気が・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、まったりいきましょうかね(*´ω`)





2005.04.22 | Comments(5) | Trackback(0) | Diary*

Step by step

昨日はレベル上げサボってました(´Д`)
何をしていたのかというと…
ギルメンのアサさんがいつのまにかオーラになってました…w
どうやら2週間で98→99を追い込んだみたいです(゚Д゚)ポカーン

とりあえず、オーラ達成゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

調整ミスでポポリンで光ったらしいですが(笑)
オーラ達成記念ということで、ボス狩りツアーに。

ドラ→蛇→怨霊といってきました。
ドラは、戦ってるPTがいたらしく、
パパがEDPで合流する前に倒しちゃいました…(´・ω・`)

蛇は探しにいきましたが、見つからず(´・ω・`)ションボリ

最後の希望をかけて、怨霊にいったら…

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、交戦してたら…
20050420_01.jpg
MVPとっちゃいました(/ω\)
そのあと、清算してからアサさんは転生していってしまいましたw
スイッチアサクロになるみたいですが、頑張ってください|ω・)ノ



【“Step by step”の続きを読む】

2005.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Dan*

ぐらぐら ゆらゆら

朝ふっと目覚めると…、

地震でした(´Д`)

震度5ということで、結構揺れました…。
なんていうか寝てる間に大地震がきて、
寝てる間に死ぬっていうのだけは勘弁してください…。
と思う中の人でした(゚Д゚)クワッ

どうやら電車もとまってるみたいで
親が仕事にいけないーといってるので、
寝起きにも関わらず、朝っぱらから空港まで運転してきました。

交通機関がとまってるせいか、道路が渋滞でいくのも帰るのも
一苦労でした・゚・(ノД`;)・゚・
みなさんも地震にはお気をつけを。

最近、面白い本がないなぁ…と思っていたら
寄生獣と書いた岩明均さんの短編集が売ってたので購入_φ(・ω・` )

20050420.jpg
寄生獣はとても面白かったのですが、
次作の七夕の国があまりにダメだったので、
この作者の本はもう買うまいと思ってたのですが、
面白そうだったので購入してしまいました(/ω\)



【“ぐらぐら ゆらゆら”の続きを読む】

2005.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | Diary*

Sing Yesterday For Me

1.5倍週間も終わりということで、昨日はログインしたら亀島へ。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

人多い(;´Д`)
多かったので、臨時で1時間ほど落ちてましたが、拾われず・゜・(PД`q。)・゜・
ギルメンの献身GXさんが暇してたので、
Priで非公平支援でお城2Fへ。
いやー、なんていうかSP足りなすぎ。(o^-')b
Priで3回くらい死んじゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
ミストレス王冠にしてもSP足りないって…。
エギラシューズと骸骨の杖買おうかしら。

その後、ギルメンのPriさんがログインしたので
献身Cru、AssX、支援Pri、ダンサーで騎士団1Fへ。
レアは出ませんでしたが、エルが14個くらいでてたのかな('┐'*)

そのあと@8%でレベルがあっぷということで窓手へ。
20050419s.jpg
やっとLv92に~ヾ(*'ω')ノ
やっぱり微妙にペース落ちてますね^-^;
オーラまで@Lv7だ!頑張ろう(`・ω・´)b


【“Sing Yesterday For Me”の続きを読む】

2005.04.19 | Comments(4) | Trackback(0) | RO Dan*

4/17Gv

SS撮るのをすっかり忘れてました(汗)
というわけで今回は、自分の視点からみた反省点などを。

これは毎回な気がするのですが、
指揮からの伝達が曖昧で、統率がきれいにとれてないということ。
ベースに戻れと指示がでたかと思ったら、
砦前で待機といったり、WP前で待機といったり^-^;
これは、指示を出す人が曖昧だったり、
確定の伝令の場合は、特定の記号をつけるなどしたほうがいい気がします。

あと、入り口での小競り合いが多かったですね^^;
DP連しかり、ヒザンツ然り。
ライン前で待機してたのに、ライン前に待機してるメンツが
2名だけであとは1MAP目で交戦してたりと^-^;

あとC2のときLP出してなかったのが勿体ないなぁと思いました。
あれでてたら戦況が変わってたかもなぁ・・・。


【“4/17Gv”の続きを読む】

2005.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | RO Gv*

«  | HOME |  »


